メインページ

2013年4月5日金曜日

無事退院

ご無沙汰しております。
そして ご心配をお掛けしております m(*- -*)m


先月始めに愛用の軽トラにて事故をしてしまい
右手骨折 右膝骨挫傷
右手の手術をし
4週間弱の入所?・・・入院
を経て
先週末にようやく出所?・・・退院致しました。

初の手術と入院生活でしたが
まぁ暇でした。
ほんとうに暇でした。
あ それと 暇でした。
眺めの良いとこだったので
海ばかり見てましたが
まぁ暇でした。

因みに BEFORE

久々のシャバ?・・・外の空気は旨いです
一ヶ月近くも閉じ篭っていると
季節感はすっかり失せまして
いつの間にか
すっかり空気は変わり
朝晩も割と暖かく
スギ花粉は飛び去り
梅の花は散り
桜が咲き
カエルも目を覚まし
ウグイスもウルサイぐらいに鳴き
畑でもアブラナ科の野菜が花満開
ちょっとした浦島のタロさん状態です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と呑気な事を言うてるバヤイではありません。
野菜は端境期真っ只中ですが
夏野菜の苗作り・準備等で大事な時期なのです!

と思いつつも
体が思うように動かず・・・
3歩進んで 2歩下がる♪
な リハビリ生活を送っております。
これまでにも何箇所か骨折りましたが
膝のリハビリは ほんとうに辛かですたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご心配下さった皆さま ありがとうございます。

また 会員さん始め ふぁんきー農園野菜を購入下さっている皆様
応援してくださっている皆様
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

体的にも季節的にも野菜の出荷までは
まだまだ時間が必要そうです。
完全復活までしばらくお待ち下さいね。

月並みですが
皆さまも車の運転にはくれぐれもお気を付け下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿