メインページ

2012年4月12日木曜日

春眠なんとか~ですね

春ですね~。
桜 満開となりました。榊原はちょいと遅い・・・。

ふぁんきー農園の育苗ハウスでは
ちょっと生育が遅い気がしないでもないですが
夏野菜の苗がまぁ順調・・・かな。

さてさて 今週末は毎月お世話になってます
『三重オーガニックマーケット』です。
“ふぁんきー七栗ヘイク”も非常に野菜が寂しいですが
出品致します!!
ワケギとかアサツキとか鷹の爪とか大豆とか・・・寂しいなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー
もちろん 大好評の平飼い養鶏自然卵も!!
贅沢にも うちの野菜の屑を日々与えているのですが
持ってくるのを忘れた時は ほとんど放し飼い状態にして
その辺の草を何よりも美味そうに食ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿