メインページ

2012年3月26日月曜日

準備中

昨日は津有機農学校の講師でした。
なにぶん 単なる農民ですから 講師なんて初めてで・・・
お聞き苦しい点 不明確な点 多かったかと思いますが
熱心な生徒さんにも助けられ なんとかかんとか 無事に終えました。
まだまだ勉強中の身です。生徒さんとともに成長できれば と思ってます。
これからも学校の方には顔出させてもらいますので よろしくお願いします。

さてさて
畑では ちゃくちゃくと 春の準備を
ぬくぬくとしたビニールハウスから運び出され
ドナドナ~♪の気分でしょうか。

レタス・キャベツ定植完了。

冬の間 大活躍のアブラナ科の野菜達は色とりどりで華盛り~
早く片付けねば・・・

1 件のコメント:

  1. 苦戦しながらも頑張ってるみたいやな。あっ4月にまた仕事で三重に行くんで飯でも行こや 龍

    返信削除